2018活動報告チラシ(陽春号)

新年度がスタートしました。

新しい環境に移られた方も多くいらっしゃることと思います。

進学や就職、転勤のために転居されるなど、多忙な毎日を過ごされているのではないでしょうか。

平成30年度が始まり、いよいよ今夏の市議会議員選挙に向けて、心が落ちつかない日々にいます。

4年前のこの時期は、松原市職員を19年で退職して、以後無職状態が約5か月間続きました。

今でも不安定に陥っていた毎日を思い起こします。

妻も公務員の保育士を辞め、一緒に清水の舞台から飛び降りてくれました。

生活が一変し、子どもも不安に感じる中、何が何でも当選しなくてはとの思いで駆け回り、

無事当選させていただいてから、早くも4年近くになろうとしています。

まだまだ未熟ではありますが、市民の皆さんのお役に立てられるよう頑張って参りますので、

宜しくお願い申し上げます。