11月11日(土)・12日(日)

今年は自家製の小麦粉と米粉を使用して、地産地消をテーマに初めて「まつばらマルシェ」に出店しました。

これまではお客としてしかなかった目線に出店者の目線も加わりました。

20171111_095744[1]20171112_095523[1]20171111_135809[1]20171112_103704[1]

20171112_114838[1]20171111_191137[1]

開催二日間とも晴れる日は過去の経験から珍しい!(^^)!

売れるかどうかよりも、小麦粉と米粉、地元のお店、料理教室の宣伝が出来ればという思いで、

周りのプロの出店者さんたちの胸を借りる思いでお店を出し、米粉と全粒粉小麦のピザや新米おにぎり、地場産野菜を使用したトン汁、自家製小麦粉を使用したクッキーなどで、ヘルプに来てくれた方たちと一緒に楽しく販売できました。

DREAMのAYAちゃんが来場し、場内は一時騒然となりましたが、ミーハーにも写真を撮ってしまいました(#^^#)

今回のマルシェは色々な企画を盛り込んで、来られた方は結構楽しめたのではないでしょうか・・・。

「カンパイマツバラ」という地場産トマトと枝豆を使用したビールもお目見えし、お酒も入ったほろ酔い気分も漂うマルシェでした(^^♪