第33回松原市民大運動会が市民運動広場で行われ、朝早く小学校に集合し、ソフトボールチームとと共に長男を自転車を後ろに乗せ、グランドへ。

開会式を終え、急いで着替えて大縄に出場ニコニコ
子供ら10人を中にいれ、バレーボールチームのパパさんと大縄を回し、3回チャレンジで9回が最高爆笑
練習無しの即席だったので、上出来でしょう…😅

パン食い競争では、子供らはあのパン好きや嫌いや言いもって、取ったパンを交換しながら、早速頬張っていました照れ

綱引きでは、老若男女の構成がバラバラ…😅
勝ちに来ているところは若い男手が多く、やる前から勝負あり❗って感じでした爆笑
一回戦は不戦勝ながら、あっという間にノックアウトガーン

校区対抗リレーも我が校区は歯が立たず、予選敗退でしたえーん

何をこの運動会に求めるか…
それぞれの校区によって違うけれども、勝つに越したことはない。
子供らはそこそこ楽しんでましたけどね~ウインク

来年は応援でもっと盛り上がれるようになれたらいいかなぁてへぺろ